• 締切済み

用賀⇔馬事公苑の間でお勧めのモーニングカフェ

用賀から桜新町の間でお勧めのモーニング喫茶店を探しています。 用賀⇔馬事公苑の間でお勧めのモーニング喫茶店ご存知の方至急教えて下さい。 ネットで調べてもファーストフードかファミレスしか該当しません。 用賀駅から馬事公苑までの間で探しています。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• wx310k
回答No.2
  • wx310k
回答No.1

これはどうでしょうか? http://www.youga-style.com/2006/03/000003.html