• 締切済み

けっこんあいて

ふぃりぴんじんのわたしのむすめだいがくせい21さいが日本人との結婚を望んでいるのですが、どこへ相談すればよいでしょうか。業者は避けたいのです。適当なところを紹介いただければ幸いです。

みんなの回答

• walktkd
回答No.1

業者が絡まないとなると以外と少ないです。 過疎地区(人口がどんどん減っている田舎、若い人は東京に行ってしまい老人が多い)では、村役場が全国的にお嫁さん募集をかけているという話は聞きます。 あとは大学で日本人女性の友達を作れば「合コン」のお誘いがあるかもしれません。 「合コン」は個人で開催する男女の出会いのパーティーです。(必ずしも結婚を目的にはしてません)