• ベストアンサー

JALの航空券購入で

JALの航空券購入で教えていただきたいのですが、 8月24日10:45鹿児島空港出発千歳まで8月28日函館10時発鹿児島までいずれも羽田で乗り継ぎです。61歳1名80歳代2名の場合どのような購入方法がベストでしょうか。道内はレンタカーで回るつもりです。 よろしくお願いします。

• karan3
  • お礼率79% (137/172)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zaykax
回答No.1

搭乗日や搭乗便が決まっているなら、先得割引が安いです。 28日前までに予約が必要で、キャンセル料が通常よりも高く、予約変更もできませんが、普通運賃の半額以下になります。 http://www.jal.co.jp/dom/rates/rule/r_sakitoku.html あとは、旅行会社のレンタカー付きフリープランなんかを探したら、往復飛行機+1泊の料金で5~6万円位で出ているやつが見つかるかもしれません。 新千歳in/函館outが可能なプランがあれば、そっちの方が安いと思います。

karan3
質問者

お礼

さっそくのアドバイスありがとうございます。 旅行会社のレンタカー付きフリープランが 単独で借りるよりお得でしたので、こちらで借りるようにします。 ありがとうございました。