• 締切済み

ipodの充電・電池パック

こんばんわ 実は3年ほど前に買ったipod nanoなんですが今でも中に入れた曲を楽しんでるですが最近驚くほど充電減るのがはやいんです。 一日一回やらないとダメなくらいすぐ減ります 実際3時間くらいしかもたない気がします そこで質問なんですがこのような場合電池パックのようなものを交換するんでしょうか? もしそうなら、一体どこでやるんでしょうか? それとも交換というものはなくもう新しいのを買うしかないのでしょうか? ぜひ教えてくださいよろしくおねがいします!

みんなの回答

noname#89717
noname#89717
回答No.1

充電池の寿命は1~2年です アップル社は・・・ 修理ということで電池交換をしています でも 機種によっては買い替えたほうが早いかも知れません (¥5000程度のシャッフルだったら…) あと 知り合いの情報ですが 秋葉原や大阪の似たような電気街?の 怪しい店には 交換キットがあるらしいです しかし純正品じゃありませんから故障しても全部自己責任です