• ベストアンサー

この7分パンツには何を合わせたらいいでしょうか?

大学一年男です。身長は165くらい、太ってもなく痩せてもないです。 ディッキーズのパンツを買ったのですが、上に何が合うのかがわかりません・・。 ポロシャツやTシャツなら、何色が合うでしょうか? 裾にチェックはいってないやつにすればよかったと、買ってから思いました。 どなたかアドバイスください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159760
noname#159760
回答No.1

25歳、女性です。 白や薄いピンクのような淡い色合いのトップスが良さそうですね。 これからの時期、暑くなってくるので爽やかに見えた方がいいと思いますよ!

pash-on
質問者

お礼

ありがとうございます。 涼しげな感じを出すようにしてみます!