• ベストアンサー

携帯の調子がおかしい

長文お許しください(´` )今まで何度も地面に落としても平気だった携帯が昨日厚い本の上に落下させてしまってから調子がおかしくなりました。携帯を閉じて開くと画面が表示されなくなり、外側のLEDディスプレイも光らなくなってしまいました。根気よく色んなボタンを押したり、電源の入切を繰り返すと復活するという感じです。 とても不便なので明日にでもショップに行ってどうにかしたいのですが、私は未成年で携帯の名義が父親なんです。父親とは一緒に住んでおらず、今度会えるのは一週間後になりそうなんです。私一人でショップに行っても何か対応してもらえますか?

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • destiny1
回答No.1

完全に故障でしょう。 何度も地面に落としてるって・・・ありえない・・・ 今は無理かもしれませんが、修理は電話で父親に確認で出来るかも。 たぶんすごい金額かかると思いますよ。 新しいの買ったほうがいいかも。

その他の回答 (1)

• cross8
回答No.2

委任状が必要です。auのページから印刷することも可能です。 でも契約名義人の印鑑とかが必要になるので… ぶっちゃけココだけの話、自分で書いて印鑑押して持って行ってもバレません。字がきれいなら。笑 委任状のリンク貼っておきますね。

参考URL:
http://kei-tai.com/a/1/syorui.htm