• 締切済み

iPhone 3GSの予約取り消しに料金は発生しますか?

docomoからsoftbankへの乗換えを検討していて 先ほど、softbankショップに行って来ました。 iphone3GSの購入を希望していたのですが、現在予約待ちということなので 予約をしてきました。 しかし、家に帰って色々料金体系等を考え直した結果、 頭金のことや、納得行かない事も多く、 やっぱり今のdocomoでいいかなと思い始め、予約をキャンセルしようと思っています。 その際、予約取り消しで料金等は発生するのでしょうか?? 予約の際にクレジットの番号等も伝えてあるので、不安です・・・。 ソフトバンクショップに問い合わせればいいと思うのですが、言葉巧みに止められそうで、あまりショップへの問い合わせはしたくないと思っています。 どなたかご存知でしたら、ご教授お願いいたします。

noname#141707

みんなの回答

• mako_tyo
回答No.1

予約取り消しでの、違約金は発生しないと思います。 発生する、場合は事前に知らされると思います。 >予約の際にクレジットの番号等も伝えてあるので、不安です・・・。 書類は、店舗側で破棄となります。 >ソフトバンクショップに問い合わせればいいと思うのですが、言葉巧みに止められそうで、あまりショップへの問い合わせはしたくないと思っています。 そんな・・・ 自分の意見をしっかりもって、問い合わせてください。 勇気を出して問い合わせないと、今後もっと損することがあると思いますよ。

質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません!! 無事、電話をしてキャンセルができました。 ありがとうございました。