• ベストアンサー
  • 困ってます

神戸でキリスト教グッズを

  • 質問No.5094986
  • 閲覧数842
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
神戸でキリスト教に関するグッズを購入出来るお店がありましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 47% (45/95)

こんにちは。
私は普段は大阪・梅田周辺を利用しているので、神戸のお店には行ったことはないのですが、
調べてみると以下の店舗がありましたよ。
神戸キリスト教書店
〒650-0021 神戸市中央区三宮町3-9-18 三陽ビル2F
TEL: 078-331-7569 FAX: 078-331-9933

St.Paul KOBE(セント・ポール神戸)
〒650-0001 神戸市中央区加納町4-10-24
TEL: 078-393-7755 FAX: 078-393-7756

ちなみに、梅田のキリスト教書店の印象は
やはり「書店」というだけあって書物が多いです。
グッズ(みことばカード、CD、プレゼントにもなりそうな小物など)もありますが、ちょっと少ないです。
大阪キリスト教書店
〒530-0002 大阪市北区曽根崎新地2-1-15
TEL: 06-6345-2928 FAX: 06-6345-2187

なので私はグッズ類欲しい時は、オアシス梅田店に行きます。
こちらももちろん書物もありますよ。
オアシス梅田店
〒530-0001 大阪市北区梅田1丁目2-2-200 大阪駅前第二ビル2階
Tel.06-6344-3948 Fax.06-6344-3850
http://www.wlpm.or.jp/g_shop/index_.htm

梅田情報中心ですが、なにかお役に立てましたら幸いです。
お礼コメント
noname#176395
ありがとうございます。
投稿日時:2009/07/10 14:16

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
三宮のキリスト教系書物専門店である 「カベナンター書店」 に若干のグッズも並んでいたはずです。

http://www.ekiten.jp/shop_1092821/

http://www.rpjapan.org/Japanese/ccb_jp.html

電話で問い合わせると良いでしょうね。
お礼コメント
noname#176395
ありがとうございます。
投稿日時:2009/07/04 05:36