• 締切済み

神戸でパーティ・フォーマルグッズ

フォーマルグッズを購入しないといけません。 パーティーバッグと、ストール、コサージュがあれば 完璧なのですが、インターネットでは今ひとつ雰囲気がつかめません。結構勝負をかけるのですが、前日に神戸に行って購入しようと思っています。 神戸にあるパーティー・フォーマルグッズをお手ごろなお値段で取り扱ってる店をご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

• moc175
回答No.1

三ノ宮のマルイがオススメです。

参考URL:
http://www.0101.co.jp/stores/guide/store830f.html