• ベストアンサー

Loft神戸へ行きたい

来月、子供連れで神戸に行くのですが、Loft神戸へ行く場合は何というバス停で下車したらよろしいでしょうか。 布引からバスに乗る予定です。 それと、小学3年生の女の子でも喜ぶ文具は置いてますでしょうか。 また、他に小学生の女の子が喜びそうなグッズを扱っているお店でおすすめはありませんでしょうか。

noname#231544

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gohide
回答No.1

布引からバスに乗られるという事は新幹線で新神戸駅まで来られるという事 ですよね。 それであれば、バスよりも地下鉄に乗られたほうが良いかと思います。 地下鉄であれば一駅ですし、改札を出れば地下道をそごうまで一本道 ですので迷うことはないと思いますよ。行き先が書いてありますからね。 バスですと2・90・92系統のバスで 「三宮センター街東口」で そごう前ですので降りればLOFTは直ぐですよ。 LOFTとそごうが併設しているので子供様の喜ぶものはあると思いますよ。

質問者

お礼

とっても分かりやすいご説明で助かりました。 感謝でございます!