• ベストアンサー

神戸の朝

来月中旬、神戸へ旅行に行きます。 友達と一緒に行くのですが、現地集合の予定です。 友達は新幹線で11時頃神戸に着くのですが、私はバスで行くので朝の8時には神戸に到着してしまいます。 朝の8時からお昼頃まで、一人ですごさなくてはならないのですが、何かおすすめの過ごし方はありませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8696
noname#8696
回答No.2

ネットカフェはどうですか? http://www.media-cafe.ne.jp/branch/sannomiya/index.html

参考URL:
http://www.media-cafe.ne.jp/branch/sannomiya/index.html
unnana
質問者

お礼

ネットカフェは行ったことがないのですが、ここはすごく良さそうですね! フットバスなんかもあったりして。 素晴らしい情報ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• senrioka
回答No.3

あくまで平日限定ですが・・・ 神戸市役所24階の無料展望ロビーからとりあえず神戸市内を眺めてみる。無料にしては意外と眺めはよい。平日ならAM8:15から開放。

参考URL:
http://www.city.kobe.jp/cityoffice/09/010/guide/index.htm
unnana
質問者

お礼

無料というのが嬉しいですね。 しかし、神戸に着くのは土曜日…残念です。 ありがとうございました。

noname#8234
noname#8234
回答No.1

友人がいますので、年に数回は神戸を訪れます。 まず、朝8時という事であれば、観光スポットに行っても、まだ閉まっていると思います。 という事は、街を散歩するより方法がないと思いますので、3時間程度でしたら、ガイドブック片手に異人館を散歩する事をお勧めします。 「へえー、当時の外国人はこんな家に住んでたんだ」 と、結構、楽しいですよ。 そこでしたら、一人で、ブラブラ散歩しても3時間程度はすぐに経ってしまうと思います。 それに、新神戸駅まで歩いて行けますから、待ち合わせにも便利だし ・・・

unnana
質問者

お礼

ありがとうございました。 異人館の散歩…素敵ですね。 深夜バスでの移動なので、疲れていなければ是非行ってみようと思います。