• 締切済み

神戸に行きたい

今、東京から神戸に行く計画を立てています。 1泊2日くらいで、なるたけお金は抑えたいのですが、何かいい方法ありませんか?? 新幹線、飛行機、電車、バス等々いろいろありますがどれがいいのか困っています。 できれば2万円以内希望です。 1人でいって現地で友達と合流する予定です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

お泊りつきなら、バスツアーが安い http://meito.knt.co.jp/1/tr/R371801-200801/ でも、飛行機ツアーのほうが楽チンです http://nippon.his.co.jp/shop/tour/tour.aspx?tour=TK-FUS2007-S2 その差をどう考えるかですが、わたしなら飛行機を選びます。