• 締切済み

ソフトバンクの滞納で通話停止はいつなりますか?

知り合いからソフトバンクを滞納していて、7月末までに払わないと停止されるから、すぐにお金を貸してほしいと言われました。 ★7月30日にはお金が入るみたいなのですが、末までに支払わないと停止されるのでしょうか? ■6月に、 5月分の請求が¥26000 7月 ■6月分の請求はまだ確定前 ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• morito_55
回答No.1

ソフトバンクからの通知で、7月○○日までと期日が記載されているはずですので、その日までに支払わないと、支払完了まで使用停止になってしまいます。 30日にお金が入ると言っているのでしたら、30日前までの支払期日なんだと思います。