• 締切済み

ソフトバンク料金滞納について

回答お願いします。 ソフトバンクの料金を2ヶ月間滞納して電波停止になったのですがこの場合、滞納料金を全額支払いましたら復旧まで日にちはどの程度かかりますでしょうか?

みんなの回答

• m-twingo
回答No.2

Softankの場合、1ヶ月滞納で回線利用停止、2ヶ月月以上の利用料金を3ヶ月以上未払いだと強制解約だと思ったけど? もしあなたがその状況なら強制解約になっているので、滞納料金を全額支払っても回線復帰はできません。 滞納料金を全額支払った後(携帯端末割賦残金全額も含む)に新たに新規契約が必要です。 ただしSoftBankは自社ユーザーが利用料金滞納できょうせい解約になった場合、原則再度の新規契約を拒否すると思いますので、Softbank以外のキャリアと契約する必要があります。

• gypsysky
回答No.1

復旧とは? 通話が出来る様になるまで?という事でしたら、支払いが確認出来次第、 通話出来る様になります。 オンラインなので、コンビニ振り込みでも直ぐに通話が出来様になります。