友達との遊戯王カード交換でトラブルが発生!どう対処すべきか悩んでいます。

このQ&Aのポイント
  • 友達との遊戯王カード交換でトラブルが発生しました。
  • 交換したカードが自分にとって有益ではないと判断し、返してもらいたいと言ったが相手が応じてくれません。
  • 対立が激化し、友達との関係が悪化してしまいました。どうすればいいでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

遊戯王カード

少し前にE・HEROエアーマンを交換してくれ、と友達に言われて交換したのですが、その日に自分にとって有益な交換ではないと思い、「返してくれ」と言いました。 そうしたら、「後から返すから」的な事を言って返してくれえませんでした、その後3日ぐらい風邪を引いて学校に行けませんでした、そして、「さあ返してくれ」といったのですが「何で返さなきゃならないんだ」と言われました、「後で返すって言ったろ?」と問うと「そんな事言った覚えがない」と言われてしまい「ふざけるな」といって詰め寄ったところ逃げようとしたので押さえつけて「忘れたはずがない」等強めに言ったところ「わかったよ返せばいいんだろ!!」みたいに言われました、その後その友達は僕を避けてます、どうしたらよいのでしょう?ご協力お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dakap
回答No.1

一旦成立したトレードをあなたの都合で一方的且つ強引に破棄したのですから、 100%貴方に責任があります。 誠心誠意謝って許してもらいましょう。