• ベストアンサー

ランチ一般予約とDホテルの予約者特典の違い

他の方の、質問を見ていた所、リロのショー予約をする際に、 「一般予約とディズニーホテルの予約者特典」 と、あったのですが、みんな一括で、インターネット予約になったのではないのですか? まだ、ディズニーホテルの宿泊者は、電話予約出来るのですか? ご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.2

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/info/rst_reserv.html ここから行くと、以下にたどり着きます。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/info/reserv_dh.html 事前予約/受付は <東京ディズニーリゾート総合予約センターでディズニーホテルをご予約された方> 東京ディズニーリゾート総合予約センター 0570-05-1118(9:00~18:00) ※ PHS・一部のIP電話・国際電話の方は045-683-3333 <オンラインでディズニーホテルをご予約された方> レストラン/ガイドツアーの事前受付をオンラインで行えます。 東京ディズニーリゾート・バケーションメーカーでご確認ください。 あと、ここにも書いてあります。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/info/rest_reserve/faq.html Q08:インターネット以外での予約方法は? 東京ディズニーリゾート総合予約センターでディズニーホテルの宿泊予約をされたお客様は、 宿泊予約ホテル特典として、同センターで電話予約にて承っております。それ以外のお客様はインターネットでのご予約となります。いずれも満席になり次第受付終了となりますので、あらかじめご了承ください。

zuba-n
質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございます。 電話で、予約出来るのですね♪ けど、またなかなか繋がらないだろうな・・。 頑張って、取ってみます。

その他の回答 (1)

• miki1928
回答No.1

こんにちは ホテル枠ありますよ。 1ヶ月前に予約可能になります。 一般枠とは別にディズニーホテル宿泊枠が用意されています。 ホテル枠は総合予約センターで申込みできます。 なので一般が売り切れてもホテル枠が残っている ということもありえますね。 (もちろんその逆もありますが・・・)

zuba-n
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます♪ えー!という事は、総合予約センターに、直接電話するって事ですよね? 全て、インターネット予約になったというのは、間違ってるって事ですよね?何で、そう思い込んでいたんでしょう(汗)