• 締切済み

サンフランシスコの語学学校

サンフランシスコで交通の便がよく、フレンドリーな語学学校を探しています。 先に繋がる教育プログラムを組んでいて、できればこの不景気なので、料金設定も高くない学校を希望します。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• asahi321
回答No.2

Advance English Academy American Academy of English という語学学校は、それぞれ月290ドル~360ドルで授業を受けることができます。 私の友人が通っていましたが、とてもいい学校だったと言っていました。 ものすごくフレンドリーだそうです。 上記の学校はすごく安いので、大手のエージェントは紹介していないみたいですね。 おそらく、安すぎてマージンが取れないからだと思います。 私が探したところ、両校取り扱っているのは、 サンフランシスコ留学専門の「Flit」というエージェントだけでした。 http://flit-sf.com/ American Academy of English だけならなら、 下記のエージェントでも扱ってるようです。 http://www.npo-abm.com/us_aae.html 参考になれば嬉しいです。

• 56781988
回答No.1

私の通っていたCPLC Education Centerは交通の便がとても良い、Market Stと1st Stに位置し、先生やスタッフもとても笑顔が耐えない環境を作りだしてくれていました。 私は語学学校のみの留学でしたが、英語コースのほかにインターンシップやコンピューター授業が含まれているものもあり、経験と知識を積むにはぴったりの学校だと思います。 じつは授業料もこの辺りだと格段に安いので、助かりました。 日本からでも日本人カウンセラーの方とメールか電話でお話ができると思います。 今後も学校探し頑張ってください!

参考URL:
http://www.cplc.us/japansestrans.aspx