• ベストアンサー

わかる方いませんか?

thavasaの回答

• ベストアンサー
  • thavasa
回答No.1

こんにちは(^^) これでしょうか? 以前、雑誌かなにかで見たことがあって、容器の中にぎっしり詰まっている真珠のようなものが、すっごく気になったのを思い出しました(^-^;) お探しのものと違っていたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.lyzib.com/bfs/cosmetic/pulanna.htm
noname#3912
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。  thavasaさんが回答をくれたのを検索してみましたが、これとは違っていたのですが、ただ全部を確認してみると、その中にありました。(^^)私がほしかったのは、値段の安いほう¥1600円のものでした。 しかし、これ以外にもいいのがありそうで迷っています。  ありがとうございました。