• 締切済み

色黒になる方法

男なんですがものすごい色白です。 白人なみに白く、子供の頃から会う人すべてに色が白いと言われ続け、一時期ものすごく悩んだこともありました。 今でも言われます。表には出しませんが言われるたびに胸がズキズキしてしまいます。 日焼けしても赤くなるだけですぐに元に戻ってしまいます。日焼けサロンにも行ってみたのですが、肌が弱いらしく火傷のようになってしまい、2日間ほど体中がチクチクして眠れずに大変な思いをしました。 それ以外の方法、例えば食べ物や薬、サプリなどで色黒になれるようなものはないでしょうか?

みんなの回答

• koma24
回答No.2

外国には一応、日焼けサプリなるものがあるようですが。 http://www.nyoutlet.com/elusun.html

• zorro
回答No.1