• ベストアンサー

スロットのパンクについて

areddin711の回答

回答No.1

>ボーナス中のパンク 鬼浜とか新日本プロレスとか。基本的に回避できませんのでフリー打ちでOKです。そもそも、ボーナス中にパンクする台はあまり無いです。 >ARTでパンク ARTはほとんどの機種でパンクします。なのでパンク役を外す「リプパンハズシ」が必要になります。台毎に方法は違いますので「全六」等のサイトをご参考に。

関連するQ&A

  • コーラリアンモードのパンク

    この間パチスロエウレカセブンを打ってきました。 そのとき、赤7を引いて2回そろったのですが(ART2回以上は確定?)その直後のコーラリアンモードで誤ってパンクさせてしまいました。このときの ARTストックはすべて消滅してしまうんでしょうか?それとも次回ボーナス後とかに再度ART突入するのでしょうか?分かるかたがいらっしゃったらおしえてください。 ちなみに実践では直後に赤7を引いて、そろったのでARTには入ったのですが単発でした。

  • スロット始めたい。。。でもなにから・・・・?

    タイトル通り、私はスロットをやってみたいと思っています。多少の知識はあってゲーセンのスロットに挑戦!・・・しかし何をすればいいのやら・・((汗 みるみるうちにコインがなくなっていく・・ いったいどぅすればビックボーナスとやらになるのでしょうか?機種によって全然違うみたいなのですが、誰か分かりやすく教えてください! (負けることはわかっていますがやってみたいのですょ^^

  • スロット、エウレカセブンについて教えて下さい。

    スロット、エウレカセブンについて教えて下さい。 BIG中に「決める」の音が出て、例えば1回のボーナスで白7が何度も揃ったら ARTは上乗せされていくんですか?それとも何度揃えようがそれに関してのARTは1回だけなんでしょうか? 後、ART中にリプレイ揃いで、コンパクドライブがオレンジに光ったりすんですが、 あれはなんでしょうか?何か意味はあるんですか? 後、強チェリーってそんなに熱くないですよね?僕は数え切れないほど外してるんですが、 みなさんはいかがですか?

  • スロット(5号機)で暮らしてる人やスロット(5号機)を詳しい人に回答お

    スロット(5号機)で暮らしてる人やスロット(5号機)を詳しい人に回答お願いしたいです><まずは見てくれてくれた人ありがとうございます!!(^^)これからスロットとバイトでやり過ごそうかと思っているのですがなかなかスロットの設定判別の方がちょっと・・・・って感じでなのでスロットの判別の仕方を教えてもらいたいと思います。ちなみにスロット暦は3年くらいになります! 今まで設定の判別はなんとなぁ~~~っくやってましたたとえばベルとかスイカとかチェとかでもそれでできてるなぁ~っと思うのはエヴァとかジャグとかカイジとか・・・そうゆうのはAタイプってゆうんですよね?そのAタイプ系のスロットの通常子役を数えてゲーム数と比較して10、3くらいなら設定6に近い11なら設定5に近いみたいな感じでやっていました後はBBとREGを見てやってました! でも今はARTがメインになってきてる感じがするのでART搭載の機種をもっと正確に判別したいと思いました。 そこで今までなんとなぁ~~~っくやっていたのがどの子役からボーナスになったのかっていうのがいまだに微妙な感じです!スイカやチェで入ったってゆうのはわかるんですがベル(10枚役とか12枚役とかとか)とかリプとか特殊リプとか単独とかがわかりません! 特に単独ボーナスがわからないのは結構厳しいってのはわかっていたんですが、なんとなぁ~~~っくでいっか!w見たいな感じでroz でも今日ブラットプラスで150Gくらいでリプ青7っぽいのがきてさらにART50Gでハズレ2回の単独ベル4回でこれきてるでしょ!!っと思いそのまま天井間際!そして天井近いのにやめられないなぁ~っと思いそのまま天井・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんと2080GでやっとこREGかと思いきや、赤7orz まぁ~そんなことはいいのですが、ただ本当にリプから青7だったのかもし違かったら、ARTはかなりひっかかっけどもう少し違う結果になったんじゃないかなぁ~なんて思いました! これと逆のパターンもあって低設定だと思ったらこう設定だったみたいなことも・・・ ブラットの場合のARTのハズレはわかりやすいのですが、たとえばエウレカとかのハズレ目とか上段にリプ・チェ・チェだっけ?ベル・チェ・チェだっけ?とかとか。 なので何の子役からボーナスになったのかの見分け方とARTでの判別のコツみたいな感じのがあったらぜひぜひ教えてください! もう横目であいつ養分だよ!見たいな目で見られるのが恥ずかしくなってきましたw ここまで読んでくれた人ありがとうございます!そして回答お待ちしております! あなたの楽しいスロットライフ僕にも分けてください!w

  • スロット(5号機)で暮らしてる人やスロット(5号機)を詳しい人に回答お

    スロット(5号機)で暮らしてる人やスロット(5号機)を詳しい人に回答お願いしたいです><まずは見てくれてくれた人ありがとうございます!!(^^)これからスロットとバイトでやり過ごそうかと思っているのですがなかなかスロットの設定判別の方がちょっと・・・・って感じでなのでスロットの判別の仕方を教えてもらいたいと思います。ちなみにスロット暦は3年くらいになります! 今まで設定の判別はなんとなぁ~~~っくやってましたたとえばベルとかスイカとかチェとかでもそれでできてるなぁ~っと思うのはエヴァとかジャグとかカイジとか・・・そうゆうのはAタイプってゆうんですよね?そのAタイプ系のスロットの通常子役を数えてゲーム数と比較して10、3くらいなら設定6に近い11なら設定5に近いみたいな感じでやっていました後はBBとREGを見てやってました! でも今はARTがメインになってきてる感じがするのでART搭載の機種をもっと正確に判別したいと思いました。 そこで今までなんとなぁ~~~っくやっていたのがどの子役からボーナスになったのかっていうのがいまだに微妙な感じです!スイカやチェで入ったってゆうのはわかるんですがベル(10枚役とか12枚役とかとか)とかリプとか特殊リプとか単独とかがわかりません! 特に単独ボーナスがわからないのは結構厳しいってのはわかっていたんですが、なんとなぁ~~~っくでいっか!w見たいな感じでroz でも今日ブラットプラスで150Gくらいでリプ青7っぽいのがきてさらにART50Gでハズレ2回の単独ベル4回でこれきてるでしょ!!っと思いそのまま天井間際!そして天井近いのにやめられないなぁ~っと思いそのまま天井・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんと2080GでやっとこREGかと思いきや、赤7orz まぁ~そんなことはいいのですが、ただ本当にリプから青7だったのかもし違かったら、ARTはかなりひっかかっけどもう少し違う結果になったんじゃないかなぁ~なんて思いました! これと逆のパターンもあって低設定だと思ったらこう設定だったみたいなことも・・・ ブラットの場合のARTのハズレはわかりやすいのですが、たとえばエウレカとかのハズレ目とか上段にリプ・チェ・チェだっけ?ベル・チェ・チェだっけ?とかとか。 なので何の子役からボーナスになったのかの見分け方とARTでの判別のコツみたいな感じのがあったらぜひぜひ教えてください! もう横目であいつ養分だよ!見たいな目で見られるのが恥ずかしくなってきましたw ここまで読んでくれた人ありがとうございます!そして回答お待ちしております! あなたの楽しいスロットライフ僕にも分けてください!w

  • スロット初心者です

    パチ歴1年、スロットはデビューしたばかりの初心者です。 とっても初歩的な質問ですが教えて下さい。 スロットは目押しが出来たほうがいいんでしょうが 当たり、はずれはレバーをONしたときに決まるのであれば ボーナスを引く、引かないは技術とは関係ないのでしょうか。 キンパルをやっててカエルが3回ほど出てきても結局なにも無いというとき 私のそろえ方が悪かったんだろうか、 それとも元々当たらないものだったんだろうかと疑問に思います。 機種に対する「知識」ではなく「技術」は小役を揃える ボーナス確定の目押し以外に関係は無いものですか? 皆さまよろしくお願いします。

  • スロットを始めたいのですが・・・

    スロットを始めたいのですが、全くのド素人で全然わかりません。 過去に2回ほど行った事あるのですが、 全く意味もわからず打ち(スロットを知っている友人といったのですが、いざ始まってみると、ただ打ってればいいとかいうだけでさっぱりです;)2万円ほど1回も当たりが来ることなくスッてしまいました。 そこでパチンコの攻略的な本も買ったのですが、既にある程度知っている人を対象にしているのか、専門用語(ボーナス抽選確立とか同時&単独ボーナス確立とか)やら基本的なことが書いてなかったりでさっぱり理解できません;; どこから、どうやって勉強していったらいいのでしょうか? あと、皆さんはスロットをどうやって覚えたのでしょうか? スロットを是非覚えたいのでお願いします!

  • スロット鉄拳2nd

    天井はボーナス間1400Gと聞きましたが、 ART中にボーナス引かなければ、天井到達でしょうか? ARTもボーナスとしてカウントされるんですか?

  • まだスロット続けますか?

    AT・ART特化型がホールの大半をしめている最近のスロット業界…まだスロット打ち続けますか? 私は現在ジャグラーしか打っていません。 しかしジャグラーも飽きてきて、困っているところです。 3万も4万も使ってゴミクズみたいなコインしか出ないAT・ART機を打つ気は全くないので、もう潮時かなぁと引退を考えています。 ジャグラーなら頑張ればスロリーマンの私でも年間10万くらいのプラスは行けると思うのですが、如何せん楽しくない。 あくまで趣味で打っているので、年間マイナス20万円までは許容しているのですが、最近の台では20万じゃおさまらないと思うのです。 ちなみにバイオハザード以降に出た台は打っていません。が、スロット動画と解析本で知識はあります。 正直、年間で考えると勝ち目が無い気がします。 あくまで私の主観ですが… ほとんど愚痴になってしまいましたが、以下質問です。 まだスロットを続ける方がいましたら、続ける理由を教えてください。

  • スロット初心者です

    スロットの7を狙えができません チェリーとかスイカは狙えますが7とかbarを狙うのが苦手です スロットを打とうと思ってもこれ疑似ボーナスじゃなく狙わないといけないタイプかなとか考えてしまい打ちにくいです あと初心者なので人がいると打ちにくいです どうやって疑似ボーナスなのかわかりますか?公式サイトとか見ても書いてなく困っています