• 締切済み

これは信用できますか?

これは信用できますか? http://don.jp/ezform110/6723/form.cgi

noname#108420
noname#108420

みんなの回答

  • 12345679
  • ベストアンサー率40% (12/30)
回答No.5
noname#108420
質問者

お礼

危ないところでした。。。ありがとうございました。

  • jjplus000
  • ベストアンサー率29% (49/168)
回答No.4

No1ですが 分かっててやっているという風に解釈してますよ! 詐欺もどきに一枚かんでいるんですか? ぼちぼちこの質問への回答を締めてくださいな!

noname#108420
質問者

お礼

かかりそうになりました。 回答してくれたすべての方に感謝の言葉を告げ、この質問を締め切らせていただきます。

回答No.3

 補足のベストアンサーを読みました。  まず気付いたのが、質問から回答、質問締め切りの時間です。  質問が6/5 6:41:48で、回答が同じ日の 6:43:54、回答締め切りが 6:48:26。質問から解決までがあまりに早すぎます。  質問者は回答を見てから5分ほどで「報酬が得られている」とコメントを入れています。  仮に報酬が支払われるとしても、銀行振込でも翌営業日になりませんか?  それと決定的なのが、質問者と回答者のID。humburg_ka氏も質問者と回答者のIDをキーボードから入力してみましょう。両方ともキーボードの下から3段目を適当に打ち込んだIDですやん。  よって当方は質問者、回答者共同一人物による宣伝であり、中身は詐欺ないし詐欺もどきであると断定します。  君子危うきに近寄らずです。

noname#108420
質問者

お礼

大バカですね私は...ありがとうございました。

  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.2

知恵袋のは自演でしょう。 質問者と回答者のプロフィール見りゃ一目瞭然です。 「貧すりゃ鈍す」という言葉知っていますか

noname#108420
質問者

お礼

わたしはオーケーウェーブのIDをもてるほどじゃないですね。 修行が足りませんでした。回答してくださって本当に有り難うです。

  • jjplus000
  • ベストアンサー率29% (49/168)
回答No.1

できないでしょうね 信用できないと分かっていて質問されているんですか? ほんでもってこんな困り度?!

noname#108420
質問者

お礼

再度回答ありがとうございました。

noname#108420
質問者

補足

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1026921405 ベストアンサーのコメントみてください...

関連するQ&A

  • インターネットでうつ病診断をやってみたのですが、信用できるのかわかりません

    インターネットでうつ病診断をやってみたのですが、信用できるのかわかりません。「うつ病 チェック」で検索しただけでもたくさんのサイトが出てきます。インターネット上の診断は信用できないものなのでしょうか・・信頼できるサイトがあったら教えてください。 ちなみに自分が試したものではこういったものがあります http://www.jns.info/cgi-bin/check/utu.cgi http://u-drill.jp/check.php http://www.cocokarada.jp/condition/utsu_check/03.html

  • 下記2つのサイトは詐欺ではないのでしょうか?

    こんなに楽してほんとに収入を得られるものなのでしょうか?  (怪しい匂いがプンプンするもので。。。) 素人が詐欺に引っ掛からないよう、事前の注意喚起のためにも、 どなたか詳しい方教えてください。 http://don.jp/ezform108/8934/form.cgi http://don.jp/ezform108/8778/form.cgi

  • これは信用しても良いサイトですか

    http://www.formzu.jp/formgen.cgi?ID=c6895669 お小遣いサイトらしいですが・・・↑

  • この電話占いは信用できそうですか?

    http://www.souvenir.jp/ ここなんですけど、信用できそうですか? 口車に乗せられるのは嫌なのですが、 ちゃんと良い方向へ導いてくれそうですか? ここに占ってもらった方はぜひ教えて欲しいです。 そうじゃない人も感想というか、信用できそうか教えて欲しいです。 あと、占ってもらって良い方向へ行った方、 その占ってもらったとこを教えて欲しいです。 お願いします。

  • 1つのsubmitボタンで2つのCGIを呼び出すことは可能ですか?

    今は、htmlで <html> <head> <meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=EUC-JP"> </head> <body> <form action="abc.cgi" method="get"> 以下省略 <input type="submit" value="送信"> </form> <form action="xyz.cgi" method="get"> 以下省略 <input type="submit" value="受信"> </form> </body> </html> という感じで書き、2つのボタンで個々に2つのCGIを呼び出していますが、 これをメールの送受信のように、1つのボタンで2つのCGIを呼び出すことは可能なのでしょうか。 教えてください。お願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CGI
  • キャンペーン生活!って信用できる?

    http://pc.cam.jp/vc 上記のサイトは信用できますか?

  • オートウェイは信用できますか

    あのクソ怖いCMで有名ですが。 信用できますか。 https://www.autoway.jp/information/detail?id=278

  • このAIの回答は信用できるでしょうか?

    https://okwave.jp/qa/q10234998.html このAIの回答は信用できるでしょうか?よろしくお願いします

  • 信用できない私がおかしい?

    こんにちは。 n-n-iと申します。 以前も相談させていただきました。(http://okwave.jp/qa5109401.html) ですが、彼に振られてしまいました。 彼曰く原因は、私の言葉に傷ついた、だそうです。 私は体の関係のことで彼が信用できなくて、疑問に思ったことや不安(体目的じゃないか、他の女の人ともHしてるかなど)を彼に聞いたりしていました。 信用できなくなってしまったのは、付き合う前はスキンシップがなく、気遣いがあって真面目なのかなという印象だった彼が、 告白当日に具合が悪いという理由で家に呼んできて、そこで「付きあおっか」と言って、いきなり抱きしめたりキスしたりするなど、軽いかなとも思える行動をしたからです(抵抗したので、その日Hはしてません)。 私は恋愛経験が少なく、こんなこと初めてでびっくりしてしまったのですが、このようなことをされて信用できなくなってしまう私は心が狭いというか…男の人を受け入れなさすぎるのでしょうか?? 私の経験が浅すぎるから、不信感を抱いて、結局うまく行かなくなってしまったのかな、と思います。 これは、不信感を抱いた私がいけなかったのか、こういうことをする人が、もともと本気ではなかったのか分かりません。 正直な意見お願いします!!

  • 「信用ならない」と「信用できない」

    「信用ならない」と「信用できない」は、意味は同じですか?