• ベストアンサー

日本ハム、紺田敏正選手の背番号カラー

日本ハムの試合を観戦しに行ったら、ファンの方が日本ハムの紺田 敏正選手のユニホームを着ていました。その時、背番号の52番の数字部分がチェック柄だったのですが、イメージカラーなんでしょうか?イメージカラーなら、そのチェックカラーを教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

• sonho
  • お礼率56% (36/64)
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fnyxk3m8
回答No.1

市松柄ではないですか? FIGHTERS選手にはトレードカラーがあります(ない人もいますが・・・) 例えば 森本選手==緑 金子誠選手==浅葱色 田中選手==ピンク 坪井選手==水色 紺田選手に関しては、紺田選手のリストバンドから来ているはずです 水色と白の市松模様です どの選手も自ら、考えた色ですよ

sonho
質問者

お礼

親切な返答ありがとうございます。 妹が紺田選手を好きで今月の誕生日プレゼントに必要だったので大変助かりました。ありがとうございます。