• 締切済み

microsoft outlookで,メールの内容がでないようにしたい

microsoft outlookで,メールの内容がでないようにしたいんですが,出ないようにするスイッチがわかりません。こちらは,ヴィスタです。わけは,基本的にはスパムメールの中を見る必要はないからです。

みんなの回答

• OMEGAT
回答No.1

Outlookであれば、[表示]メニューの[閲覧ウィンドウ]-[オフ] もしWindowsメールであれば、[表示]メニューの[レイアウト]で[プレビューウィンドウを表示する]のチェックをオフ でしょうか。

inobuta123
質問者

お礼

すごい。ありがとう御座いました。