• ベストアンサー

コピーされたソフト

素朴な疑問なのですが、もしコピーされたソフト(違反かと思われますが・・・)をインストールして使用してるとします。 しばらく使用していてバージョンアップしたい場合、アップグレード版を買って対応できるものなのでしょうか? それとも正規のソフトを買わないと使用できないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ROMIO_KUN
回答No.2

出来るものもあれば出来ないものもある、です。 良いか悪いかはともかく。 対象のソフトが何であるかを示さないと回答が出来ないと言うのが本音です。

kumi-navi
質問者

お礼

>出来るものもあれば出来ないものもある、です。 そうなのですね。 漠然とした質問で申し訳ありませんでした。 ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• bardfish
回答No.3

「違反かと思われますが・・・」ではなく「違反」です。 違反行為を行うための方法の回答はここでは利用規約違反となり削除対象です。

kumi-navi
質問者

お礼

仰る通りですね。 ただ >違反行為を行うための方法 と仰いましたが、私は違反行為をしようと思って質問したわけではありません。 そちらだけご理解下さい(単にできるのか知りたかっただけです)。 とはいえ、不適切な質問で失礼致しました。

• globef
回答No.1

>それとも正規のソフトを買わないと使用できないでしょうか?  違反だと認識しているなら <出来るか、出来ないか>の質問はおかしくありませんか  違反なら出来る、出来ないでなく「してはいけない!」です。

kumi-navi
質問者

お礼

仰る通りですね。 不適切な質問を失礼致しました。