• 締切済み

830PでメールデータをSDカードに移したいです

現在softbank830Pを使用しています。 携帯メールで保護などをして消さないメールを溜めていたのですが、 ついにメールがあふれ出しそうになっています。 そこで、microSDカード(東芝製2GB)を購入したのですが、 メールデータをSDカードへ移動しようとしても該当するメニューが 見当たらず困っております。 初歩的な質問で申し訳ございませんが、 ご存じの方、ご回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• jjplus000
回答No.2

ソフトバンクユーティリティーソフトを使用して携帯端末からダイレクトにバックアップや編集などもできます。(PC保存もOK) 専用USBケーブルは実費です。(1,000~1,500円位) http://mb.softbank.jp/mb/support/3G/sus/software.html

• jjplus000
回答No.1

取扱説明書の7-14です。

femfem
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 基本はバックアップという考え方なんですね。 SDカードに移動したデータも見ることが出来ればと思っていたのですが、 データはあくまで本体にあるものしか見ることができないのでしょうか? #SDカードのバックアップからの上書きのイメージと考えています