• ベストアンサー

レ・ミゼラブルの楽譜を探しています

タイトル通り、レ・ミゼラブルのヴォーカル楽譜を探しております。 海外の楽譜で大体の曲が収録されているものは見付けました。 しかしソロナンバーとメジャーなアンサンブル曲しか載っておらず、マイナー(…と言っていいのか)な曲、 囚人たちやベガー、馬車の暴走、ファンティーヌの死、対決、結婚式などの楽譜、 早い話がヴォーカルフルスコアが欲しいので、見つからず困っています。 もし手に入るよ~、等情報をお持ちの方がいらしたら教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tattom55
回答No.2

こんなのを見つけた。第2幕だけだけど全部載っているような気がする。 第1幕は探せなかった。無料でダウンロード可能みたい。 http://www.esnips.com/doc/86e128cd-5c92-44ab-8900-76e4946a81e0/Les-Miserables-Vocal-Score-Act-II/nsnext

参考URL:
http://www.esnips.com/doc/86e128cd-5c92-44ab-8900-76e4946a81e0/Les-Miserables-Vocal-Score-Act-II/nsnext
hiyoko16
質問者

お礼

2度までもお返事くださりありがとうございます! こんなサイトがあったとは…!まさかのまさかで夢のようです。 本当に感謝しております、ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• tattom55
回答No.1

これが全曲版ではないかと・・・。

参考URL:
http://simusic.ocnk.net/product/122?
hiyoko16
質問者

お礼

ありがとうございます。 こちらの楽譜には既に問い合わせており、曲目を確認したところ全曲は収録されていませんでした。 わざわざ情報を下さったのに申し訳ありません。