• ベストアンサー

ヨーヨーを買いたいのですが

些細な質問ですいません。 ヨーヨーが欲しいのですが最近見ないので何処に売ってるのかが分かりません。 付近に玩具店も無いですしヨーヨーの専門店もありませんし、ネット取り寄せでもクレジットカードが無いので使えません。 ダイソーのような安物を求めている者ではないので・・・ ジャスコのような大きな店に売ってるのでしょうか? ジャスコに売ってあるのであれば、何処ら辺にあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#115014
noname#115014
回答No.3

ネット取り寄せでいいと思います。代引きを使えばいいことですし。

その他の回答 (2)

• destiny1
回答No.2

どんなヨーヨーですか? ハイパーヨーヨー? アマゾンで売ってます。 着払い対応があればいいですが・・・ 自分の家の近くではおもちゃ屋さんに売ってますけど・・・ でも最近のは、MADE in USAじゃないです。台湾か中国だったような気がします。 作りもかなり適当ですね。昔のやつがいいです。バランスが悪いというかなんと言うか・・・ ジャスコでは見たことないです。

garuon
質問者

お礼

ジャスコには無いんですかー・・・ やはり玩具屋辺りにヨーヨーはあるんですね。 ありがとうございました。

回答No.1

カードがなくても代金引き換えで買えますよ http://www.rakuten.co.jp/chida-toy/1823908/1826591/1842170/#1420281

garuon
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速利用させてもらいます!