• ベストアンサー

販売員さんあるいはご経験のある方回答お願いします!

shiina16の回答

• shiina16
回答No.1

セールの場合、売れていないお店から売れているお店に品物が流れてくるケースが結構あるので、逆にサイズやカラーが揃ってしまう事は有り得ます。 どこの会社かにもよるんですが、値札も取っておらず、尚レシートもあるようでしたら、交換可能かもしれません。 いったん店頭で断られても、会社の本部(値札やHPなどに記載されている連絡先)に交渉すれば、交換してもらえる確率は高いです。

moon86
質問者

お礼

「店員さんは無いって言ったのに・・」と被害者のように思っていました。隠していた訳ではないんですね。お恥ずかしいです。 ご回答ありがとうございました!