• ベストアンサー

アイムジャグラーのプレミア音

ジャグラーをごくたまに打ちます。 いつもの当たりの音では、なかったのですが これはプレミア音?そんな時は高設定? 教えて下さい。

• fdu
  • お礼率26% (17/65)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

プレミア音では無いですが、ある意味プレミアな入り方を一つ。 いつも七テンパイするとガシャン!と音がしますが、無音の時があります。 音は出ないですがある意味プレミアです。 他の方の回答同様、設定は関係ないですけどね。ジャグラー楽しいですよね。

その他の回答 (2)

• firebird-x
回答No.2

ジャグラーのプレミア音と言えばBigのフラグが成立していて7とBAR絵柄が一直線でテンパイした時に鳴る音のことです。 上記はプレミアを引かない限り鳴りません。 勿論、設定は関係ありません。

• PeachMan
回答No.1

ボーナス終了後の1ゲーム目にビッグのフラグを成立させると軍艦マーチが、11~99ゲームまでのゾロ目のときにビッグが成立するとベートーベンの運命がBGMとして聞くことができます。 設定は関係ありません。

fdu
質問者

お礼

ありがとうございました。理解できました。