• ベストアンサー

ジャグラー

ジャグラーの設定6って、どこまでハマりますか? 当たりを引かなきゃ延々とハマるというのは重々承知してますが、 実践とかで経験されてる方、教えてもらえますか このくらいはザラにハマるよーとか、このくらいが6否定のボーダーラインだねえとか・・ よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Genuine1
  • ベストアンサー率53% (7/13)
回答No.2

回答します。 設定6を朝9時の開店から午後10時半まで13時間打って、8000G回した時には800Gハマリが2回・700Gハマリを1回くらいました。収支はプラス1300枚程度でした。 私の行ってる店では午後10時に設定発表をしてるのですが、前日の6だった台を変更判別して、据え置きだったので、楽勝と思ってましたが設定6でもハマリますよ。 でもジャグラーの6で万枚出した事もあるので、文句は言いません。 パチンコの海でも千回ハマリますからね。 6だと思ってずぅっと打っていたら4以下だったことも度々あります。 1日打つには根性いりますけど、ジャグラー大好きですよ。お互い頑張りましょう!!

I-RISH
質問者

お礼

とても参考になりましたっ! 結構ハマるんですねえー・・ がんばります!!お2方、ほんと、ありがとうございましたー

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • popesyu
  • ベストアンサー率36% (1782/4883)
回答No.1

本来は対数を使って計算しますが、まぁざっくりと大雑把に目分量で判定するならスロットの確率でしたら確率の分母の4倍というのが目安になります(1/200だったら800回)。あくまでも統計学的な確率ですので95%程度ですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ジャグラーについて

    最近ジャグラーにはまってます。ジャグラーについて色々しりたいのです。たとえば朝一のうちかた、設定変更。それ以外の立ち回り、設定の見極めなど。よろしくお願いします。

  • スロットのジャグラーについて

    スロットの店員をしていますが、全くの素人で知識がありません。 この間目押しで2回ジャグラーを打った程度ですが、わからないことだらけなのでわかりやすく教えてください。 機種はジャグラーです。 1.ジャグラーにはGOGOのランプがありますが、その時に7を揃えないと当たりにはならないということであってますか? GOGOが出るまではひたすらそれを待って適当に押してれば良いのですか? 練習でうちに行った時にあまり間を空けずに続けて3回も当たりましたがその時も気づいてないだけでGOGOが光ってたのでしょうか? 2.その日に回った累計がデータにありますが、それは当たりが出る台かどうかを判断するのに必要なものですか?? 必要だとすればどう影響が出るのでしょう?? 3.ネットで調べた時に確率と○○Gと出ていましたが、このGは何のことですか?? 4.ジャグラーだけで構いませんので、当たりが出やすい台の見分け方を教えてください。 調べてサイトを見て回りましたが理解力がないのかほぼ理解できませんでした。 どうかわかりやすい解説をよろしくお願いします。

  • ジャグラー

    明日ジャグラーを朝イチからうとうと思います。 ジャグラーの設定判別法を調べたら32枚いれて5枚手持ち、7枚手持ちとかがあったんですが、手持ちとは手入れのことですか? あとジャグラーの大体設定がわかる方法などありますか? ジャグラーの高設定は6000くらいまわしたらBB何回RB何回くらいになるのでしょうか?

  • アイムジャグラーのプレミア音

    ジャグラーをごくたまに打ちます。 いつもの当たりの音では、なかったのですが これはプレミア音?そんな時は高設定? 教えて下さい。

  • ジャグラーの打ち方について

    ジャグラーを打ってみようかと思うのですが、少し分からないことがあります。 スロットはよく打つのですが、何故かジャグラーを今までしたことがありませんでした。 マイホにはジャグラーEXが多く置いてあるのですが、設定判別はブドウなどがあるようですが、主にREGの確率で設定判別すれば良いのでしょうか? ペカリ以外は目押し不要?らしいのですが、攻略サイトなどでは左リールにチェリーを狙うと書いてあるのですが、やはり狙うべきですか? ジャグ連とはなんでしょうか? あとジャグラーやるならこれは知っておいた方が良い!というのがあれば教えていただきたいです。 回答よろしくお願いいたします。

  • ジャグラー系

    今まで(約半年)スロットをしてきて、ジャグラーの4連荘以上を見たことがありません。もし100回以内での連荘が4回していたら次は必ず100以内での当たりはないのでしょうか?関係ないですかね?

  • ジャグラーしかうたないものです。

    ジャグラーしかうたないものです。 アイムジャグラーEXでのあるオカルトなのですがみなさんはこれは事実とおもいますか? 僕は結構信じてます。 (1) ぺカるときにも種類があると思います。キュイーンて鳴るとき、ボスって鳴るとき、そして無音で光るとき。まあ、店によってはないパターンもあるらしいですが、この三つの種類があるお店での話しですが、無音でぺかった場合、そのあとはまるという話を耳にします。実際僕も何度か無音で光るパターンを経験しましたが確実にそのあとはまってます。 (2) リプレイの話しです。リプレイが連続4回を体験するとそのあと近々ぺカるらしいです。僕も数回体験しましたがすべてそのあとすぐにぺカってます。 (3) チェリーの話しです。ビック後に、ゲーム100回消化するまでにチェリーが5回流れたら、150ゲームまではぺからないとききました。5回流れると150~170、250~270でぺかりやすいそうです。 これらの話はみなさんは信用しますか? 現に(1)、(2)は実践済みで僕は信用してます。 (3)に関しても知人のジャグラーでほぼ勝っているひとがいってました。

  • ジャグラーについて

    私の家の近くのパチスロ店にGOGOジャグラーとジャグラーGirlがあります。 高設定を狙うにはどうすればいいのか初心者なのでよくわかりません。 どれぐらい回せばハマリやすい台だとか、連荘は最高でどれぐらいまで行くとかわかる方いらっしゃいましたら教えてください。 お手数ですがどうぞよろしくお願いします。

  • ジャグラーをこよなく愛する方へ3つほど質問です。

    ジャグラーをこよなく愛する方へ3つほど質問です。 特に朝一からジャグラーを打つ方にお聞きしたいんですが、、、 1、設定変更後は朝一初当たりが早い(30G前後くらい)ってのは本当ですか? 2、設定変更後は朝一早く、その初当たりの分で呑まれず結構続く感じがするんですが、どう思いますか? 3、コイン補充されたら、その後早めにBARが1回来て、その後ハマる経験が何度かあったんですが、どう思いますか? 最後に、みなさんが「あ、ハマるな、、、」と思う瞬間っていつですか? ぜひ体験談をお聞かせください^^

  • ジャグラーについて

    アイムジャグラーで4000回転、確率1/117って高設定ですよね? BIGに偏りすぎて、BAR確率は300以下です。こうゆう台って設定、5でしょうか?それとも4ですか? 履歴を見ると、400、300くらいはたまにありました。 それでも、確率は下がって1/123、上がって1/114でした。 設定を推測をすると恐らくどれくらいですか? この前、僕が打ったGOGOジャグラーで最終的に、BIG20BAR20でBAR確率1/200で、最高ハマりは339でした。BAR確率だけで言うと設定6かもしれませんが、どれだけ粘っても1500枚が限界でした。この台も設定がどれくらいなのか、気になります… 最後に、今までで一番最高はアイムで3300枚で、最終的にはBIG20BAR11の3400回転?くらいでした。最高ハマりは履歴を見ると302で僕が打って、ハマったのは260が最高でした。この台は6ですか?4、5とかでも3000枚は超えますか? 説明下手で長々とすいません…