• ベストアンサー

ジャグラー

ジャグラーの設定6って、どこまでハマりますか? 当たりを引かなきゃ延々とハマるというのは重々承知してますが、 実践とかで経験されてる方、教えてもらえますか このくらいはザラにハマるよーとか、このくらいが6否定のボーダーラインだねえとか・・ よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Genuine1
回答No.2

回答します。 設定6を朝9時の開店から午後10時半まで13時間打って、8000G回した時には800Gハマリが2回・700Gハマリを1回くらいました。収支はプラス1300枚程度でした。 私の行ってる店では午後10時に設定発表をしてるのですが、前日の6だった台を変更判別して、据え置きだったので、楽勝と思ってましたが設定6でもハマリますよ。 でもジャグラーの6で万枚出した事もあるので、文句は言いません。 パチンコの海でも千回ハマリますからね。 6だと思ってずぅっと打っていたら4以下だったことも度々あります。 1日打つには根性いりますけど、ジャグラー大好きですよ。お互い頑張りましょう!!

I-RISH
質問者

お礼

とても参考になりましたっ! 結構ハマるんですねえー・・ がんばります!!お2方、ほんと、ありがとうございましたー

その他の回答 (1)

• popesyu
回答No.1

本来は対数を使って計算しますが、まぁざっくりと大雑把に目分量で判定するならスロットの確率でしたら確率の分母の4倍というのが目安になります(1/200だったら800回)。あくまでも統計学的な確率ですので95%程度ですが。