• ベストアンサー

ガバマン

膣に指何本入ったらガバマンになるんですか? またガバマンをきつくすることは出来ますか?

noname#98989
noname#98989

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nanda5454
回答No.1

そんな失礼なことを言われたんですか? だとしたらその男は愛情のない男です。 僕はもう50歳だから状況は違うけど、緩めの膣は好きですよ。 指は最低3本は入らないと子宮口まで届かないから困るかも。 子宮口を開発してエッチすると気持ち良いのですよ。 締まりやすくするためにはお尻締め運動をたくさんやることです。 柔らかくて緩くても良く締まる、伸縮自在な女性器を目指せば良いんじゃないですか?