• ベストアンサー

旅行カバンに生理用品、どうやって入れてますか?

seijibooの回答

• ベストアンサー
  • seijiboo
回答No.1

旅行カバンの中なら 色付きのスーパーの袋等でも充分だと思いますが...。 ビニール巾着などいかがでしょう? ↓こちらはトラベル用のようです。 http://item.rakuten.co.jp/hyakuemon/c/0000000944/ 100円ショップに行けば中身が見えない様な柄物やキャラクター物、 大きさもいろいろあると思いますのでワンパック位入る物も有ると思います。 その後は、濡れた物(例:水着)などを入れたりするのにも使えます。

voyager27
質問者

お礼

ありがとうございます。