• 締切済み

クレジットカードの審査が通りやすいやり方法 でないとETCも使えないので

クレジットカードを新たに作りたいのですが、与信機関のブラックリストに載っているので通常のやり方では無理。以前新車買おうとディーラーのローン会社で審査してもらうとなんとか通りました。そういう場合はじゃっかん審査もゆるくなる模様。ほかに裏技的に審査に通る方法はないでしょうか。

みんなの回答

• googuts
回答No.5

クレジット機能の無いETCカードもあるようですよ。

参考URL:
http://goods-intro.blogspot.com/2009/10/etc.html
  • pupu3sjp
回答No.4

>そういう場合はじゃっかん審査もゆるくなる模様。 購入車両が担保になるみたいですから・・・。 >与信機関のブラックリストに載っているので通常のやり方では無理。 ご存知のとおり、クレジット審査が有るものは、ほぼ無理でしょう。 VISA決済は「VISAデビットカード」で。 ETCカードは「ETCパーソナルカード」で。(#1さんアドバイス済)

• tepitepi
回答No.3

ブラックでは審査に通るカードは無いと思います。 駄目もとで試してみるのはいいと思いますが。

noname#103206
noname#103206
回答No.2

キャッシング機能がないものならどうでしょうか? 例えばコスモザカードなどの給油とETCしか使えないものなら審査は厳しくないのでは?ETCメインならそれでもいいんですよね? 私は特に詳しいものではないので、一度試してみては・という程度の参考意見です。

• kaz-a
回答No.1

ETCカードがほしいだけならクレジットカードを作る必要はありません。 http://www.go-etc.jp/personalcard/personalcard.html なお、総量規制の関係でいわゆる裏技と呼ばれていた手段は通じなくなる(今持っている人でも更新できなくなる可能性まである)でしょう。