• 締切済み

勝手にシャットダウン

します。 以前は そんなこともなかったんですが。。 頻繁に起こるのでおかしいなって思ってます メモリ使用量は100%超えないようにはしてますが。。Youtubeなど見ると一気に100近くになります なぜか重いです。 デフラグ、ディスククリーンアップ、クッキーの削除などは試しましたが変わらず。HDDの残量も半分残ってる状態です。 リカバリCDが使えなくなってるので、なぜかは不明。以前は使えてました 対策ありませんか?そしてこの原因はなんでしょうか? WINXP Pemtium4 3.00GHZ メモリ 1GB 自作PC(素人なんですが買っちゃいました。 素人なりに思ったのは。。 メモリを増やす。 CPUやマザーボードを交換。。  いくらかかるかは不明ですが。。。

みんなの回答

回答No.1

電源装置の容量不足か、電源装置の不良です。

moussy1
質問者

補足

ありがとうございます。 意外なところに原因ありってところでしょうか。。