• ベストアンサー

あたしんちの男子

今更ですが、質問です。 ちさとは最初、たけるのことが好きだったんですか? たけるが家を出るのを引き止めたのは、恋愛としてか家族としてだったのか、どちらだと思いますか? あと、最終的にはしょうのことを好きになったんですよね? ちさとが好き?になったのはこのあたりなんでしょうか? 予想でもいいので、お願いします。 あたしんちの男子をちゃんと観てなかったので、何か変なこととか食い違ってることがあったらすみません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#90525
noname#90525
回答No.1

 私もよく分かりませんが、千里は、猛のことは、恋愛として好きだったんでしょう。  そして、最終的には翔のことを好きになっていたんです。

noname#90427
質問者

お礼

ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「隣りんち」「裏んち」「前のうち」とは?

    ご近所の表現について質問です。 「隣りんち」「裏んち」「前のうち」とは、どう使うのが一般的でしょうか? 私と妻と、言葉の定義が食い違っているためにいつも口げんかになります(笑) 私の定義は家が南向きという考えで、以下のようになります。 「隣りんち」→東西の家、「裏んち」→北側の家、「前のうち」→南側の家 妻は「通り」に面している家が基準で、 通りから奥に入ると「裏んち」、「裏んち」から通りに面した家は「前のうち」、通りに対して平行に位置する家が「隣りんち」だそうです。 どっちが一般的だとか、答えがあるんでしょうか?

  • 「うちんち」という言い方

    自分の家のことや、自分に関するもの(自分のお父さんetc.)を「うちんち」と言うようになったのって、いつ頃のことなんでしょう。 私自身は絶対使わないのですが(どう考えても変な言い方だとおもう。いい悪い/正しい間違いはともかく、自分の感覚では使いたくない言葉です。)、子どもはみんな使ってるようです。最近、近所の若い奥さん(20代後半)が使っているのを耳にしてから気になり始めました。 いろんな年代の方からのご意見、情報、お待ちしてます。

  • おじいちゃんち?おばあちゃんち?

    おじいちゃんち?おばあちゃんち? 同居されていない方に質問です。 ご自身の実家でも、配偶者の実家でもいいのですが、お子さんにはその家のことを何と呼ばせていますか? おじいちゃんち?おばあちゃんち?それともその他? というのは、私の友達にこんな話を聞きまして・・・・ 友達の子は2歳で、だいぶおしゃべりが上手になりました。 お盆に、旦那さんの実家に帰省したらしいのですが、そのときその子が「おばあちゃんち」と言ったそうなんです。 そしたら、そのことにおじいちゃんが怒ってしまったらしいんですよ。俺の家なのに、おばあちゃんちとは何事かと(^_^;) なかなか気難しい方で、それに加え、おじいちゃんは数年前に退職し、おばあちゃんはまだ仕事をして収入があるので、立場が危うくなっていると思い込んで、そういうことに敏感になっているという背景があるみたいなんですけど・・・。 うちの子はまだおしゃべりが上手じゃないし、私は父方の祖母とは同居してたし、母方の祖父は既に他界していたので、自然と母の実家を「おばあちゃんち」と言っていたので、この話を聞いてなるほど~そういうことを気にする人もいるのかあと、はっとしました。 みなさんのお宅ではどうですか? そこことで、おじいちゃん、おばあちゃんが拗ねたりしませんか?

  • 男子と話せない

    高3、女です 私は男子と話せません。男子が苦手というか、変に緊張するというか‥‥ 私はバレー部なので髪が短く、見た目は男っぽいです。 性格も女の子らしいわけじゃないので周りの人たちからは、男に興味無いイメージを持たれてます。 でもそんなことはなくて、私も普通に恋愛がしたいと思ってます。 もうどうしたらいいか分かりません。 本当に悩んでます。 どうすれば普通に男子と話せるようになりますか?

  • 16才男子高校生ゲイ

    16才男子で男性が好きです。ゲイのなおしかた教えて下さい。両性愛者バイでもいいので異性である女性を少しでも好きになる方法を教えて下さい 。今は女性に嫌悪感、恐怖感はいだきませんが興味がないみたいな感じです。将来結婚して子供ほしいんです。お願いします。自分が嫌で仕方ありません。 詳細書きますが上の質問にのみ答えていただけたらありがたいです。 小学校の間は好きな女の子もいたし男子に恋愛感情は全くわきませんでした。中学に入り男子に恋愛感情が出始めました。一方女子に対する恋愛感情はなくなっていきました。最初はクラスの男子1人だけだったのが、子役やジャニーズ、今では小学校中学年から20代中半のタイプの多数の男性 に恋愛感情が湧きます。 通学中の電車でも毎朝色々なイケメンにみとれてしまいます。 海外旅行に家族でいってもどこにいても自分の意志とは逆にタイプの男子を探して癒されてしまいます。

  • 好きな男子が冷たいです

    質問を開いて下さりありがとうございます。 私の好きな男子とのことで相談させていただきます。 私は同じ部活に好きな男子がいます。 その人には先月告白をしました。返事は、要約すると 「告白をしてくれて本当にうれしかった。この告白の返事はYESです。高校生になったらもう一度相談しましょう。でも、このことが広まって周りから変な目で見られてしまうのが嫌なので今までと変わらずに接してください」 という感じでした。 彼は冷やかされるのが大嫌いで、周りの男子から私との関係について変な噂をながされたとき、本当に怒っていました。そのせいもあって、彼は私に対してやや素っ気ないです… 私は彼が素っ気ない理由を知っていたので最初はあまり気にしていませんでしたが、最近は素っ気ない理由が私のことを嫌いだからという風に解釈してしまいます(´;ω;`) 彼はずっとこんなふうに私に冷たく接し続けるのでしょうか? また、このつらい気持ちはどうすれば収まりますか? これから私は彼にどのように接すればいいですか? めちゃくちゃな文章でごめんなさい。解答お願いします!(´;ω;`)

  • 帰り送ってくれる男子

    私は、いま高校生なのですが、最近少し疑問に思ったことがあります! クラスの男子が、部活や塾があって帰りが遅い時は、送るよ!と言ってくれました。 とてもありがたいのですが、家は真逆ですし、相手は家まで1時間くらいかかるらしいです。 絶対めんどくさいだろう…って思うのですが、最近の男子は、彼女にはでもない女子を送るものなんですか?? 別に大丈夫だよ??と言っても、 「いいからいいから!またなんか、変な人に声かけられたら怖いし!」 (私が一度不審者に遭遇したことを知っています)とか言って、送ろうとしてくれます。 「念のため!」とかなんとかいってました。 謎です…。 好きなんじゃない?と友達に言われて、まあ正直嬉しかったのですが、自分ではそう思わないので、もしかしたら最近ではそれが普通なのでは…と思って、質問しました。

  • 男子高校生 同性が好き?

    16歳の男子高校生です。 最近、学校で「ちょっと親しい」くらいの男子にたいして恋愛感情を抱いています。彼のことを考えると胸がドキドキって感じで、家に帰っても授業中も彼のことが頭から離れません そもそもこれは恋愛感情なのでしょうか。 どうすればこの状態を脱せるでしょうか。 よろしくお願いします。 最後に、この質問を読んで気分を悪くした方がおられましたらお詫び申し上げます。

  • チャットであいずちの「うん」は?

    http://okwave.jp/qa/q8359632.html で先ほど、質問させていただいてしめきっちゃったのですが リアル会話のあいずちの「うん」のように、チャットで「うん」というときはどうすればいいのでしょうか? Go aheadを何回もいうのはせかしてるかんじですし・・・ 「yes」は変ですか? 以上、よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

  • 男子が・・・

    小6の女子です。 (1)最近、男子が、胸を見ながら喋ってきます。 私は胸が小さいので恥ずかしいです。 これはしょうがないのでしょうか? (2)私は爪が小さいです。 かんでしまいます。 女子でこの爪はキモいですか? やめる方法はありますか? (3)生理がくるときって、なにか兆候?はありますか? あったとしたら、それはどういう兆候?ですか? (4)男子とSEXしたいって思うのは小6の女子によくありがちなことですか? この4つが質問です。 答えたくない質問があれば答えてもらわなくて結構です。 お願いします。 長文すいませんでした。