• ベストアンサー

ナショナルトレジャー2のカントリーバンド

ナショナルトレジャー2の大統領誕生会に出てくる、カントリーバンドは、実在のバンドなのでしょうか? もしそうなら、映画の中で歌っている曲名を教えてもらえませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 映画は未見ですがカントリーシンガーのRandy Travisが大統領の誕生会で 「Is It Still Over」と「Better Class of Losers」を歌っていたようです。↓ http://www.imdb.com/title/tt0465234/soundtrack 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=631304&GOODS_SORT_CD=101 その他のバンドメンバーについてはよく分かりませんが 映画用に集めたメンバーかもしれませんね。 以上ご参考まで。 http://www.imdb.com/title/tt0465234/fullcredits

参考URL:
http://en.wikipedia.org/wiki/Randy_Travis
snhy23
質問者

お礼

すごい!! これです。これ。star-gazerさんありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ナショナルトレジャーについて

    ナショナルトレジャーについての質問です。大統領の「本」の47ページに書かれていたのはどんな事ですか。映画を観たのですがこの場面がよくわかりませんでした。

  • ナショナル・トレジャーの原作本

    いつもお世話になります。  ニコラス・ケイジ主演のナショナル・トレジャー,大好きで何度も何度も見ています。(今年の12月には第2段があるとのこと。楽しみです。)  非常に好きなので原作本を読んでみようと思い,ネットで検索してみたのですがどうしても発見できません。ディズニー映画のため原作本がないのでしょうか。  どなたかお持ちの方・ご存知の方いらっしゃいましたらご教示ください。

  • 池袋ウエストゲートパーク「スープの回」に出てたバンド

    ライブのシーンで歌ってたバンドって、実在するんですか? するとしたら、何というバンド名で、あのライブで歌ってた曲名などもわかりましたらおしえて下さい。

  • とあるカントリー系の洋楽を探しています。

    2013年~2014年の間にyoutubeでたまたま見かけた洋楽を探しています。 歌詞・アーティスト名・曲名等は全く覚えていないのですが、 サビのメロディが レドレレレレレミファファファミ、レドレレラソファファラ のような感じだった気がします。かなりうろ覚えです ジャンルはカントリーロック、フォークパンク、サザンロック(?)辺りに近く、 ボーカルは女性でした。 女性のみのバンドだったような気もします 2面のサビではギターとボーカルのみで始まってから全伴奏で盛り上げていたような気も… ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • インディージョーンズ系の映画で!

    ナショナルトレジャーを見て、冒険・宝探し・ハラ2ドキ2 系の映画が見たくなりました☆ほかにあったら沢山教えて下さい!!

  • モーターシティマンという曲名?バンド名?についてです

    以前AFN(前FEN)ラジオ放送の音楽番組でロック、メタル特集をやっていたのですが、ナレーターの曲紹介の部分をほとんど聞き逃してしまいナレーターの「モーターシティマン。。。。」という解説のところだけ聞き取れました。なかなか豪快でテクも素晴らしいギターサウンドで、ボーカルも良かったので、ぜひ聞いてみたいのですが、何というバンドなのか知るすべもありません。モーターシティマン(曲名?バンド名?)だけではかなり厳しいとは思いますがどなたかお心当たりのある方はいらっしゃいませんでしょうか。ネット検索ではカントリー系のロック?バンドしか検索できませんでした。よろしくおねがいします。

  • ナショナル・トレジャー

    こんにちは。 私はショーン・ビーン大好き、ニコラス・ケイジ嫌いな人間です。 なので「ナショナル・トレジャー」が公開され見に行くべきか迷っています。 ショーン・ビーンの登場シーンは多いのでしょうか? ニコラス・ケイジが苦手でも楽しめる作品でしょうか? その二点が気になっていますので、教えていただけると嬉しいのですが。 よろしくお願いします。

  • おすすめの本・映画

    こんにちは。 僕はダンブラウンさんのダヴィンチコードやデセプションポイント、 映画のナショナルトレジャーやインディジョーンズなどトレジャハンターや歴史の探求的な 小説や映画が好きなんですが、なにかおすすめの映画・小説はないでしょうか? よろしくお願いします!

  • 映画「アナザー・カントリー」の中の賛美歌曲

    映画「アナザー・カントリー」の中で、 聖歌隊が歌っている賛美歌がありますが、 そのタイトルをご存知の方はいらっしゃいませんか? (多分、「惑星」の中の一曲でも使われていたと思います。) また、その曲が入っているCDなどもご存知でしたら、 併せて教えて下さい。 お願いします。

  • ダ・ヴィンチ・コードみたいな映画

    なんとなーく、借りて見たダ・ヴィンチ・コードが思いのほか面白かったです。 思えばナショナルトレジャーとか、謎解きというかそういうの好きだなぁと思いました。 この2作品のような歴史系とか謎解きとかで面白い映画、 あったら教えてください! 映画はあんまり見ないので有名どころでもマイナーでもなんでも教えていただけたら嬉しいです。 ただ、あんまりグロすぎるのとか、ホラー要素は無理です。 ダ・ヴィンチ・コードもちょくちょく目をそらしてみていました。