• ベストアンサー

北海道千歳で結婚式の二次会場を探しています。

今年の秋に千歳で結婚式をする予定です。 今は千歳から離れたところに住んでいるため、お店探しや下見などは限られた日で行わなければなりません。 土地勘もないため、二次会に良さそうなお店も分からないので、どなたか教えていただけないでしょうか? 参加人数は20人前後になると思います。 友人ばかりで、堅苦しくない感じで行いたいです。 是非ご意見ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

千歳は相当数の飲食店や宿泊場所があります。 ここで聞くよりも、結婚式をするところで聞いた方が プランに合わせて色々情報を持っていると思います。 一度聞いてみて、なおかつ分からなければ良いのではないでしょうか。

hamy_2501
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 式場で伺ったところ、いくつか紹介していただけました。 まだ下見には行っていませんが、とても参考になりました。ありがとうございます。