• ベストアンサー

画面が急に小さくなり、文字まで小さくなり見にくく困ってます。

PC(hp)を使っている内に、自然と画面や文字が丁度良い位に拡大され、凄く見やすかったのですが、又最近、縮小されて見辛くなりました。画面解像度の調整はしてみたのですが戻りません。何か戻す方法をご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 246z-goo
回答No.1

Internet Explorer画面の[表示]から[文字のサイズ]を選択すれば 表示される文字サイズを好きなように変えられます。

nennpi
質問者

お礼

有難うございました。 画面も文字も元に戻すことができ、とても助かりました。

その他の回答 (2)

回答No.3

どうとでも取れる質問です ディスプレイアダプタのドライバが壊れディスプレイの真ん中に小さく表示され周りが太い黒枠なのか・・先の回答者の回答のような症状なのか理解に苦しみます せっかくこのコーナーも写真が掲載できるようになっていますから言葉の表現力が不自由なら写真を掲載してください

nennpi
質問者

お礼

解り辛い質問で申し訳ありませんでした。 何とか戻す事が出来ました。

• netring
回答No.2

IEのメニューバーの何もないところを右クリックして、 ステータスバーにチェックを入れてください。 画面の下(タスクバーの上)に地球のアイコン(インターネット) が出てきたら右端に100%というのが表示されます。 ここで右の▼で表示倍率を自由に変更できます。

nennpi
質問者

お礼

回答有難うございました。 先の方の回答により回復できました。