• 締切済み

北海道家族旅行レンタカーおすすめコースを教えてください

kirakira-rinの回答

回答No.6

私も心配事だけ、ちょこっと。 私も今年の夏に3世代で北海道旅行を決めました。 悩んで旅行会社へ行ったのが21日の日曜日。 焦って決めたのが22日月曜日です。 これでも予定の便はとれず、第二希望になりました。 ちなみに羽田発なのですが、旭川便の朝一はとれず 予定の逆ルートで女満別に朝一の便。 帰りは旭川から最後の便になりました。 ということで、関西からもなんとも言えませんので、 まずは飛行機を押さえることが一番だと思います。 ちなみにレンタカーもノアを希望していたのですが、 取れず・・・ セレナになっちゃいました。 まさか北海道行くのがこんなに大変だと思いませんでした。 私も内容詰めないと・・・

bu-bu-525
質問者

お礼

ありがとうございます。 もう一度じっくり考えた結果、義父母の体力的な面から考えて、飛行機や車で何日も連れまわすのは無理だと思い、今回は家族だけで行くことにしました。 行く方法も、飛行機ではなく、フェリーを選択し、旅行会社へ行って予約したら取れました^^ ありがとうございます^^