• 締切済み

ニュージーランドから日本へワーキングホリデーに来ている人のアルバイト

こんにちは、みなさんにお聞きします。 ニュージーランドから日本へワーキングホリデーに来ている友達がいます。 アルバイトを探していますが、なかなかいいものが見つかりません。 彼のしたい仕事は大人を相手にした英会話で、 勤務地は大阪、奈良、京都で働きたいと思っています。 なにかいいサイトや、バイト先をご存知の方、是非教えていただきたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• shuusan101
回答No.1

日本がワーキングホリデーを受け入れてるとは知りませんでした。 それにしても、ワーホリで来るようなやつに英語教えてもらいたい日本人がいるとは考えられないと思いませんか?英語しゃべれる外人なら誰でも良いというわけにはいかないでしょうね。 ちゃんと文法知ってるのか?スラングばっかりじゃないか?方言ではなくちゃんと教えれるのか?私だったらいやですね。