• ベストアンサー

昨日の世界びっくりニュース?で

ソバカスだらけで悩んでいた男性が、朝起きたら、ソバカスが、消えていた 何をしたら綺麗になったのでしようか? 頬のシミが気になっているので、内容を教えて下さい。お願いします。

noname#89407
noname#89407

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#109301
noname#109301
回答No.2

キャンプ中、友人が拾ってきたスプレー缶を焚き木のそばに投げ置いたまま薪になるようなものを探しに行ってしまい、薪を拾って戻ってきたその男性はスプレー缶に気がつかずに薪をくべ、スプレー缶が熱されて爆発。 大やけどを負った後の皮膚がソバカスがなかったという話でした。

noname#89407
質問者

お礼

ありがとうございました。大変な事故だったんでしたね。

その他の回答 (1)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 危険そうなのでやめたほうがいいと思います ご参考までに

noname#89407
質問者

お礼

危険ですよね…ありがとうございました。

関連するQ&A

  • カバー力&保湿力のあるファンデ教えて下さい!

    シミ・ソバカスをカバーしてくれて、保湿力もあるファンデーションを探しています。 特に鼻がカサカサでファンデを塗ると皮がむけたようになってしまうんです。(おでこも少し)最近は頬のあたりもカサついていて困っています(>_<) それから、シミ・ソバカスに良いという化粧品もあったら教えて下さい!! 昔からソバカスがあったのでシミとソバカスの区別がつかないのですが ソバカスだとしたら、やっぱり消えないのですよね・・・??? たくさん書いてしまいましたが、どちらかでもオススメがありましたら教えて下さい。よろしくお願いします!!

  • シミ・そばかすをうまく隠せる化粧品・・

    シミ・そばかすが頬にバ-っとでていてなんとか化粧で隠せないかと困っています。おすすめのものがありましたら教えてください。

  • シミに効く化粧品のオススメってありますか???

    こんばんわ。 最近、鏡を見るたびに頬(正確に言うと、頬骨の一番高い辺り)にシミがそばかすのように増えてきてしまいました。日頃から色々と気をつけているんですが、シミが増えてオバンくさくなっていってる気がして・・・。だから、薄くしたいです。欲を言えば、消し去りたいです。 知り合いから、美白用の化粧品がいいと聞いた事もありますが、種類がたくさんあるのでどれがいいか分かりません(>_<) どなたかオススメのものがあれば、ぜひ教えていただきたいです。よろしくお願いします!!

  • 顔のシミに効く食べ物・サプリ

    頬~目の周りに、シミがあります。 すっぴんになると見え、お化粧をすれば少しだけごまかせる、といった程度です。 小さい頃はそばかすがあったのですが一旦そばかすは減り、20代半ばからシミが増えてきたように感じます。 今27歳なのですが、これからシミがどんどん出るだろうし、遅いかもしれませんが今のうちになんとか対処したい、と思っています。 かと言って、エステや化粧品ではかなり高価になってしまうので、毎日続けられるように食品あるいはサプリで対処したい、と思います。 皆さんは、何か「これが効いた!」というものはありますか?

  • シミとソバカスの違い

    小学生~中学生の頃まで鼻から目の周りにかけてタヌキのように ソバカスが密集していました。 年頃になって鼻の周りなどは消えてしまい目尻や頬に数個 薄く残っている程度でした。 それが三十路となった最近、そのうっすら残っていたソバカスが 日に日に濃くなってきています。 年齢的にはきっとシミと呼ばれる物になると思いますが基本的に シミとソバカスって同じものなのでしょうか? またこの元ソバカスのシミはビタミンCの飲用や美白美容液などて 薄くする事はできますか?

  • しみ・そばかすに効いたもの・・

    ハイチオ-ルCや、ケシミンなどしみ・そばかすに効くと宣伝して売っているものがありますが、これは効果がありましたという商品はありましたでしょうか?? あったら教えてください。 また、シミ・そばかすをうまく隠す事のできる化粧品がありましたら教えてください。かなり濃くいずれレ-ザ-で消したいとは思っているのですが。顔の頬の辺りにほくろのように丸いものがパラパラと出ていて、若いのに困っていて。

  • スキンケアを探しています☆彡

    私は今までHABAの化粧品を使っていました。 でも自分の中でコレはいいって思わないんです。 それで他の化粧品を探しています。 友人がCHISA化粧品でアトピーも良くなっていると聞いています。 でもその化粧品はかなり高価なものらしく失業中の私には難しいんです。 私の肌は敏感肌で頬が赤くなり、たまにかゆかったりします。 所々に吹出物があり、シミ・ソバカスは結構あります。 朝スキンケアをして夕方帰ってくるともう乾燥しています。 水を主にしている化粧品で吹出物、赤み、シミ・ソバカス 乾燥など全てが対応できるスキンケアを探しています。 今の化粧品は「はり」と「美白」と「保湿」等が別々になっているものが多く そういう化粧品は一番購入時に悩むんです。

  • そばかすとファンデーションカラー

    お目にとめていただきありがとうございます。 小さい時から、そばかすがある31歳です。 頬からこめかみにかけて、ここ2,3年でそばかすが濃くなってきました。目の下にも薄くあります。 また、にきび跡もシミになり消えなくなってきました。。。 元々は、比較的色は白い方で、若い時にファンデーションを買う時、標準的な色よりワントーン明るめのもの勧められました。 ここ数年、そばかすが濃くなってから、自分の判断でファンデーションの下地のリキッドをワントーン暗めにしてみました。(標準的な方用とあります。) シミや頬骨の目立つそばかすはコンシーラーを使ってますが、全体の色のトーンを暗くしたら、時々こっちの方がそばかすが目立っている?ような感じがします。 その時の光の加減にもよるのだと思いますが。。。 みなさんは、どうされてますか? 肌の色を暗くすると、余計、そばかすやシミは目立つのでしょうか? どなたかご存知の方やアドバイスいただける方がいらっしゃいましたら、 どうぞよろしくお願いします。

  • シミ・ソバカス

    ずっと疑問に思っていたのですがシミとソバカスは基本的にどう違うのでしょうか?? よくしみとそばかすに効く薬品などのパッケージにシミのほうを強調して描かれていたのでそばかすにもちゃんと効くのか気になります・・・ しみとソバカスでは治療法などの違いはあったりするのでしょうか??

  • シミやそばかすに即効性のあるものを教えてください。

    私は25歳ですが、最近シミのようなそばかすのようなものが目の下から頬にかけて目立つようになってきました。今まではほとんど化粧水と乳液のみでケアしてこなかったんですが、さすがにもうそろそろ始めないと大変なことになってしまいそうです。そこで安価でしかも効果があるものを教えてください。私は色白で皮膚は強く、今まで化粧品でかぶれたことはありません。