• ベストアンサー

昨日の世界びっくりニュース?で

ソバカスだらけで悩んでいた男性が、朝起きたら、ソバカスが、消えていた 何をしたら綺麗になったのでしようか? 頬のシミが気になっているので、内容を教えて下さい。お願いします。

noname#89407

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#109301
noname#109301
回答No.2

キャンプ中、友人が拾ってきたスプレー缶を焚き木のそばに投げ置いたまま薪になるようなものを探しに行ってしまい、薪を拾って戻ってきたその男性はスプレー缶に気がつかずに薪をくべ、スプレー缶が熱されて爆発。 大やけどを負った後の皮膚がソバカスがなかったという話でした。

質問者

お礼

ありがとうございました。大変な事故だったんでしたね。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 危険そうなのでやめたほうがいいと思います ご参考までに

質問者

お礼

危険ですよね…ありがとうございました。