• ベストアンサー

オナ禁したほうがモテる?

オナ禁したほうがフェロモンが多く出てモテやすくなるってホントですか? あと、オナ禁をすることで男性ホルモンの影響で下記のような効果があるという話も耳にしたのですがこれもホントでしょうか。 「男性ホルモンには2種類あって筋肉や腱などを強化する作用をもつものと、体毛を増やし頭髪を減少させ、さらには体臭をきつくさせるという。ほとんどの男性にとって好ましくない作用をもつものがあるそうです。さらに禁欲することで明らかに疲労の回復が早まり、ウエイトトレーニングのサイクルを短縮させる」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dogday
回答No.1

モテるためだけにオナ禁をしていることがバレたら、どんな女性も近づかないでしょう。少なくてもモテないからオナ禁できるわけで。 それにフェロモンは概念であって特定物質ではありません。性刺激を催す臭気性有機物混合体の総称。 そして、それは男性ホルモンの香気であって、体臭そのもの。 あなたの知識自体は間違っていないのですが、自分に都合の良いことだけ考えて、全体が全く見えていません。 ものを客観的に考えられない限り、相手の気持ちも考えられないので、女性にモテませんよ。 あなたの相談は、ハゲるかモテるかの選択をしなければならないのですよ。 そして男性ホルモンが減少するほどオナ禁をしたときには、女性が気にならないほどに性欲と性能力が減退します。

その他の回答 (1)

noname#101018
noname#101018
回答No.2

オナ禁になんの効果も無し 効果があるなら、もっと大々的にいわれますがね。