• 締切済み

ベッキーインターネットメールVer2を使っているのですが。。。

アドレスを変更しようとして、ツールのメールボックスの設定を開き、誤ってパスワードを消してしまい、メモをとっていなかったためわからなくなってしまいました。 そのため、送信はできても受信をしようとすると 「メールサーバーから接続を拒否されました。ユーザーIDまたはパスワードが間違っていないかご確認下さい。-ERR Bad login」 というメッセージが出ます。 なぜメモをとっていないのかと怒られるのはわかっています。 すみません。どなたか解決法を教えてください。

みんなの回答

• koi1234
回答No.3

質問者さんがNo1の回答で書いているのは Beackyの登録に必要なパスワードがわからなくなったときの 問い合わせ方法です 消してしまったのはBeckyの登録パスワードではなく メールサーバのパスワードですよね? そうであればBecky作者さんに問い合わせしても意味がありません 質問者さんが消してしまったメールサーバを管理している プロバイダに問い合わせてください (皆さんそういう回答してますよ? よく読みましょう) 本当にBeacyの登録パスワードの話でしたら 別のアドレスから登録した情報と経緯を書いてメールすれば 対応してもらえるはずです Helpにある困った時の ユーザー登録のパスワードを忘れてしまったのだけれど。 の項目を見てください 別のアドレスから問い合わせしても受け取れないと書いてあるのは シェアレジで「解除キー再送付」サービスを利用したときと書いてあります (どちらにしてもちゃんと書いてある内容を読みましょう) 何処のパスワードがわからなくなったかによって 適当な問い合わせ先に問い合わせてください

• furoshiki
回答No.2

契約先が自宅なら、自宅に郵送という方法はダメなんですか?。 メール受信者の住所と今回の郵送先や電話番号が同じなら本人確認できると思います。 大きなプロバイダなら、あなたのような問合わせのマニュアルがあるので電話したらどうでしょうか?。  

• violet430
回答No.1

プロバイダのメールアドレスなら、パスワードの初期値は文書で通知されているはずですけど。 もしそれもなくしているなら、サポートへ連絡して再発行の手続きをとればいいです。

gisele4343
質問者

補足

消してしまっています。。。 サポートで再発行手続きをしようとしたところ、ベッキーのアドレス で送信することが条件になっていて、それに対して、このアドレスに 再発行手続きの案内が送られてくるようになっているので、受信ができないためそれができません。。 発売元のリムアーツも調べたのですが、電話番号の記載もなく、104でも届けがありませんでした。