• 締切済み

低金利

親がローンに追われていて、最近お金が回らなくなったみたいで、息子の自分に消費者金融でお金を借りてきて欲しいって頼んできました。 自分の給料は手取り13万なんですけど、親に毎月10万あげていて、消費者金融でお金を借りたら、もう取り返しのつかない事になるのは目に見えています。 でもなんとかしたいので金利の低い所だとなんとか回せるかなと思い、色々と調べてみたのですが、よくわかりませんでした。 そこでお伺いしたいのですが、どこで借りるのが一番金利が低く収まるか、もしわかる方がいらっしゃたら、教えて頂けませんか?

みんなの回答

• heyboy
回答No.2

金融会社ではなく 銀行やJAなどの方が金利は安いですよ ただ手続きとかは少々面倒みたいですが。

• putikoko
回答No.1

借りて返すのならどの道破綻するのは目に見えています。 弁護士会で無料相談等できますので、相談したほうがいいと思います。 このままでは自分の生活も支障をきたしますよ。