• ベストアンサー

かかとの<角質>

かかとの角質をとるのに「これは絶対にいい!」という方法を教えてくださ~い!

noname#89285

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

手と足に「プリティー」ってご存知ですか? これはチューブからクリーム上の薬品をだし角質を落としたいところに刷り込みます。ポロポロと面白いように角質が取れますよ。 薬局などで販売しています。 800円くらいだったかな。 私は男なので顔面にも使っています。 毛穴がすっきりします。(女性は真似しないで下さい) お試し下さい。

質問者

お礼

ありがとうございます!! ためしてみます。 かかとに!☆

その他の回答 (1)

• jonbi0119
回答No.2

ベビーフット お勧めです http://www.babyfoot.co.jp/index.html

参考URL:
http://www.babyfoot.co.jp/index.html
質問者

お礼

ありがとうございます!! ためしてみます!☆