• 締切済み

ブログの検索ができない。

http://で始まるエキサイトブログが、検索で出てこない。「お気に入り」QRコードとかではなく・・どうしたらすぐに入れますか?

noname#206185
noname#206185

みんなの回答

• violet430
回答No.2

特定の個人の作成したブログを探しているのなら、作成してからある程度の日数が経過しないとヒットはしないです。 また、必ず登録されるわけでもないので、確実に検索したいなら、各検索サイトへ登録することです。

noname#168404
noname#168404
回答No.1

あまり当たり前のことを書くと怒られるかも知れませんが、 エキサイトブログを検索したければ、「エキサイトブログ」で検索すればいいでしょう。 また、個人の書いたエキサイトブログの記事を検索したいならば、検索して上位に表示される「キーワード」を探すしかないでしょうが、個人のブログで上位に表示されるようにすることは、そんなに簡単にできないでしょう。