• ベストアンサー

エキサイトにブログを持っています。どんな検索ワードで私のブログに来てい

エキサイトにブログを持っています。どんな検索ワードで私のブログに来ていただいているのか知りたいのですが、そういった機能やサービス、プログラムはあるでしょうか。お詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • slimebeth
回答No.1

純正ツール エキサイトブログマニュアル | エキサイトブログ http://media.excite.co.jp/blog/guide/ekinyu/kiso04.html ほか、「アクセス解析 ブログ」でweb検索してみるといいと思います。

kazuko2714
質問者

お礼

早速教えていただきありがとうございました。キーワードを見ることができるようになりました!