• ベストアンサー

ipod 同期ってなんですか?

ipodがほしいのですがここでipodのことを調べているとPCと同期がどうのこうのと書かれていることが多いのですが同期ってなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

> 同期ってなんですか? シンクロって言った方が分かりやすいですか。2つのものの中身を全 く同じに合わせることです。 iPodはiTunesというソフトのライブラリに取り込んだ音楽やムー ビーと同期して、音楽やムービーを外に持ち出すための端末です。 iTunesへ追加した曲は同期でiPodにコピーされ、iPodで曲を聴いた 回数や好みのレートは同期でiTunesに書き込まれます。

その他の回答 (1)

• born1960
回答No.1

ipodの内容をパソコンの中のituneの内容を同じにすることです。