• ベストアンサー

古谷実の漫画についてはなしてた漫画を探しています。

何の漫画か覚えてませんが、カップルが漫画喫茶みたいなところで 女「私この人の漫画昔は好きだったんだけどさー、最近の漫画は人生を考えるような内容の本ばっかになっちゃったけどどうしたんだろうねー?」 男「なんかあったんじゃね?」 という風な会話があって、そのとき稲中かなんかを読んでた気がします。 この漫画がなにか思い出せないのでわかる方是非お願いします。 そこまでマイナーな漫画ではなかったと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • konvu0906
回答No.2

Web漫画の「痴漢男」でそのようなシーンがありますね。 読んでるのは「ヒミズ」ですが… ただこの漫画自体パロディネタが沢山あり、またアマチュア作品であるためオリジナルかは判断できません(汗 ちなみに、今年の4月に公開は終了してるみたいです

harawatile
質問者

お礼

あー!それです、やっとすっきりしました! ミラーサイトも閉鎖してしまいましたよね…いつか雑誌で会いたいものです。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#200413
noname#200413
回答No.1

「ヒミズ」ではないでしょうか?

harawatile
質問者

補足

ヒミズ以降の漫画のことを言っていることはわかるんですが、上の会話をしていた漫画が知りたいのです。 わかりにくい言い回しですみません。