• ベストアンサー

Wimdowsライブメッセンジャーのアンインストールについて

Wimdowsライブメッセンジャーをアンインストールしたいのですが、プログラムの追加と削除の中にライブメッセンジャーがありません。どれを消せばメッセンジャーを消すことが出来ますか?OSはXPでメッセンジャーは最新のバージョンの物です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

その他の回答 (1)

• ji-tyan
回答No.2

>プログラムの追加と削除 ここではなく「プログラムの追加と削除」ウインドウの左側に「ウインドウズコンポーネントの追加と削除」のボタンを押して出てくる 別ウインドウの方で削除できます。